2012/12/10

今月に入ってから・・・  
正確には11月28日からですけど・・・
おしっこの残尿が劇的に減ってきてるんです!

ほんとうはもっと早く言いたくてウズウズしてましたが、ぬか喜び・・・
ってことだったら悲しいので我慢してました。

でも!でも!
もう2週間続いているので発表します!

どうやら奇跡が起きたみたいです。
残尿がずっと100以下なんです。
ここ3日は朝一の残尿でさえ 90、70、100です。
朝一がですよーーー!

昨日の寝る前なんて25!
たったの25です。
カテーテル挿して2秒くらいで終わりました。

これって、もしかして導尿卒業も間近?

寒くなってきてから飲水量も減ってきてるし、
なぜ急にこんなことになったのか心当たりは全くないのですが・・・

現在、手術から1年と10か月。
導尿を始めてから1年と8か月。
尿意が戻って自尿が出はじめたのは、術後8か月という遅さ。
そして52才というきびしい年齢。

「排尿障害経過」の記事を書いた11月10日の時点では、ほんとうに、ほんとうに、これ以上の回復は望めないと思っていたんです。

なので、排尿障害のある方。
不安な気持ちで導尿をしてる方。

こんな奇跡もありますので、諦めないで希望を持ってくださいね



2012.12.10 Mon (10:00) l 7. 尿管狭窄 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

すごい!!!
サザンさん、私の留守中、大変だったんですね・・・。もう、なんともなくて本当によかったー!!!
そして、導尿卒業かも?なんてすばらしいe-266ウブレチド、また飲んでみようかなー。
2012.12.14 Fri (20:44) l mama311. URL l 編集
うふふ・・・
留守中って・・・何かあったかーいv-398
そう、大変だったよぉ!
でも大丈夫!

ウブレチドは私には欠かせません。
私は飲まなければ残尿いっぱいです!
導尿がなくなってもウブレチドは飲み続けるようだな~。
2012.12.14 Fri (21:27) l サザン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sas0037.blog.fc2.com/tb.php/96-4d90b1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)