先日、長男の結婚式がありました。

横浜マリンタワーのすぐそばの式場でしたが、あいにくの雨でせっかくの
ロケーションだったのに残念・・・
でも、雨降って地固まる

写真は、なんとか画像の縮小ができましたが大きさがバラバラ。
携帯では見にくいかもしれません。 ゴメンナサイです!

ついでに私のブログの中に登場する人たちも紹介しまーす。


         
         A.jpg
         バイト感ただようイケメン神父さま



         999.jpg
         主役の長男とちゃん



         000.jpg
         これ!ちゃんの手作りヘッドドレス!



         55.jpg
         夫と二男とpocoちゃんです



         66.jpg
         ウドちゃん似の母と二男



         77.jpg
         兄妹のように育ったの娘たちと


         
         C.jpg
         かしまし娘 ・私・

         

         N.jpg
         私とpocoちゃんでちゅ



            もしかして・・・ウエイターはザキヤマ
            カメラマンは慎吾ちゃん
            なーんてちょっと期待したんですが・・・   
            おじゃまっぷは来なかった



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


応援していただけると嬉しいです
2012.11.25 Sun (23:07) l 17.日常のいろいろ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

かわいいー!!
サザンさん、こんばんは!
pocoちゃんも超かわいいですけど、
サザンさんも超かわいいー&お若い!
昨日美容院でヘアカットしてもらいましたが、
わたしはサザンさんみたいきれいなストレートではなくてチリチリv-12
早く前髪伸びないかなー。

あ、お祝いがおくれました。
ご結婚本当におめでとうございます!
2012.11.27 Tue (23:54) l mama311. URL l 編集
キャー!!
うれしー!
もっと言ってもっと言ってーー!
フラッシュはシミもしわも隠してくれちゃうe-420

髪は、そういえばもう戻ったみたいです。
ちょっと前まで下の毛みたいなのが何本かありましたが・・・今はない!
心なしか以前より白髪も少なくなったような気がします。
mama311さんももう少ししたら落ち着くのでは?と思いますよ。
写真、UPしてほしいですe-349
2012.11.28 Wed (10:06) l サザン. URL l 編集
お世辞じゃないですよ!
pocoちゃん、お孫さんにはみえないからっ!
私もいつまでも若いママでいられるように頑張りまーす。
髪の毛、かわいく伸びたら、写真UPしちゃおうかなーe-266
次回はストレートパーマをかけることにしました。今は寒いから、春になったら、自毛デビューしようかなと思います!
2012.11.28 Wed (23:00) l mama311. URL l 編集
サルです
昨日初めての遅番で、家に着いたの10時でしたv-356
一昨日のカレーを食べて、PC開いて、mama311さんからのコメント見て
また木に登ってましたe-249
その後、1時間もPCにうっぷして Z Z Z・・・
今日はお休みなので気が緩んでたかも!

かわいい写真、楽しみに待ってますe-343
とりあえず、ホノルルのを載せてくださいね!
うーーーん・・・
私も連れてってほしいーーー!!!
2012.11.29 Thu (10:48) l サザン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sas0037.blog.fc2.com/tb.php/92-48013d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)