先日の記事ではたくさんのアクセス、ありがとうございました
何日経っても、切ないのはみなさんと同じで、時間が解決してくれるのを
待つばかり・・・  と思っていたら・・・
とっても和んだことがあったので、聞いてください!

昔VHSに録った音楽番組やら、旅行のビデオやら、息子たちのサッカーの
試合やらを、ブルーレイにダビングしなきゃ!
と思いながらも、月日はダラダラと流れていました。
早くしないとVHSのデッキが錆ついちゃう~
でも、買い替えたときに聞いたダビングの手順が頭から消滅!
なので、Panasonicのお客様相談室へ
そこでメーカーのお兄さんと信じられない会話が繰り広げられたのです!


お兄さん  あーで、こーで、そーで、〇※☓※△※〇※☓※△・・・

      それって面倒くさいですか?

お兄さん  お客さまぁ・・・ 

      (待っても続かないので) はい。

お兄さん  その場で逆立ちをして3回まわってからしろとか言いません。

      はっ

お兄さん  ましてや、毎回お近くのイトーヨーカドーさんでお買い物をして
        からやれとも言いません。

      はあっ~

お兄さん  なので、それほど面倒なことではないかと・・・


お兄さんはずっと真面目な口調! なので余計におかしくて!おかしくて!
楽しくなった私も調子に乗り・・・


      あのぉ、お笑いの方に行こうとか考えたことは?

お兄さん  一度もありませんし、そんな風に言われたこともありませんが。
        向いてますか?

      はい! 売れるような気がしますけど。

お兄さん  では、ちょっと考えてみます。


お兄さんの真面目な口調は、最後までずっと変わりませんでした。
最初に名前を言われたと思うのですが覚えてなくて、後から、控えておけば
よかった~と後悔!
でも覚えていたところで、今回は九州のオペレーター室に繋がったようですが
日本全国、どこのオペレーター室に繋がるかわからないらしいので、意味は
ないんですけどね~

こんな、思いがけず楽しいことがあると、癒されますよね!
また今度何かあったとき、あのお兄さんに繋がることを期待して



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


応援していただけると嬉しいです

2012.10.10 Wed (13:27) l 17.日常のいろいろ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sas0037.blog.fc2.com/tb.php/73-a4eb2f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)