すみません・・・
ただテンプレートを変えただけです!
 
先日ブログの記事を書いて、今までのが使えると喜んだばかり
だったので・・・一応。

慣れ親しんだテンプレートとさよならするのは辛かったのですが・・・
・・・って、1ヶ月と8日でしたが

今度のはバレンタインデーに手術をした私にピッタリ
この先、何回も何回もバレンタインデーがくることを願って


ところで、ブログ村のプロフィール画面の記事紹介の
関連キーワードっておもしろくないですか

あれってコンピューターが勝手に選んでるんでしょうけど
この記事にこのキーワード!?
こっちでしょう!!
みたいな時があって、毎回楽しんでます


さて、お昼にしよっかな。
今日は今日もマルちゃんの 「正麺」 醤油味
乾麺なのに生麺っぽい食感!

もう何か月はまってるかしら・・・
CMの役所さんのように本当に「うまい!」を3回言います。

やっと待望の塩味が出たのですが、今度は
「なんだ!これは!」と言うらしいです

楽しみ~

これで1年分とかこないかな~


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


応援していただけると嬉しいです


追記です

お昼に塩味食べました。
「なんだ!これは!」と言って気分を盛り上げました!
でも、ほんとに
「なに!! 即席ラーメンなのに、煮干しでダシを取ってるの!?」
マルちゃん、やるね

袋を見たらかつおエキスでしたが
期待を裏切らない新しい美味しさでした。       
                               9月10日 14時11分 
2012.09.08 Sat (12:09) l 17.日常のいろいろ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

マルちゃんの正麺
こんばんはー!
おひさしぶりです。

マルちゃんの正麺、とっても気になっていたのですよ。こんどかってみます!
2012.09.09 Sun (23:26) l mama311. URL l 編集
昨日買ってきたよ!
mama311さん、コメントありがとうございます!
新装開店して初めてのコメントで嬉しかったですe-420

やっぱり気になってましたかe-349
ぜひぜひ食べてみてください。

昨日、塩味がやっと底値の¥298になってたので(笑)買いました。
今日のお昼に早速食べてみま~す!
2012.09.10 Mon (09:27) l サザン. URL l 編集
食べてみました!
サザンさん、こんばんは!
塩味、食べてみましたー。
おいしーかったですe-461

病気になって、健康食品とか意識している人が多いと思うのですが、
私は、食べたい物を食べる派です(笑)
インスタントラーメンも食べすぎなければ、
たまにはいーですよねっe-266

子どもたちも美味しいと大喜びでしたよ!
2012.09.16 Sun (00:06) l mama311. URL l 編集
同感です!
私も食べたいものを食べる派ですe-426e-429v-373
私はたまには・・・どころじゃないかな(笑)
ファーストフードもスナック菓子も好きです!
でも元気ですっv-20

いつもコメント&応援ありがとうございます!
2012.09.16 Sun (09:32) l サザン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sas0037.blog.fc2.com/tb.php/53-2d56155a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)