今朝、ブログが壊れてました

自分の管理画面から入ってもブログ村から入っても、今までの見慣れた画面
ではなくて、文字だけが左の方に寄った悲しい画面

PCの知識はないし、誰にも聞けないし、家のこともそっちのけで朝から
かかりっきり

ブログサイトは(あたりまえなのでしょうが)電話での対応はしてくれないようで、
メールでのお問い合わせだけみたい。
電化製品の???はすぐにサポートセンターに電話して解決しちゃう世代?
なので、こういうとき困ります・・・

結局、Q&Aでテンプレートを変更しなければいけないという結論に辿りつき
膨大なテンプレートの数の中からやっと自分のテンプレートを見つけたら・・・

一度ダウンロードしたら再度できないものでした

仕方なく新しいテンプレートを探そうと、一つ一つプレビュー。
でも、気に入ったのがあっても変な所で改行されちゃったり・・・

気が遠くなりかけた時・・・
アドレスの丸い矢印【最新の情報に更新】を押してみたら・・・!!!

直ったーーー

半日返して

ね、読んでるだけで疲れたでしょ
詳しい人は呆れて笑ってますよね・・・

でも私みたいにPCに明るくなくて同じ目に合った人がいたら、これを試して
みてくださいね~!

3秒で直ります


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


応援していただけると嬉しいです
2012.09.05 Wed (18:42) l 17.日常のいろいろ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sas0037.blog.fc2.com/tb.php/51-925ffc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)