2011/7/25

6回目の投与予定日だった15日から10日延びましたが、本日ついに最後の抗がん剤治療が終わりました!

実は3日前から風邪をひき、昨日まで39°近くの熱が続いていたので、また延期になるんだろうと半分諦めながらへ。


本日の検査結果 ( )は基準値
   白血球 4.7(4.0~8.0)  
   赤血球 2.43(3.8~4.8)
   ヘモグロビン 7.7(11.5~15.5)  
   血小板 31.1(14.0~40.0)
   好中球 2914(4000~7000)

血液検査の結果は全て安定した数値が出ました。
風邪の熱は今朝飲んだロキソニンが効いていて、35.7°
薬のせいで下がっているだけだと思う・・・と言ってみましたが、E先生の
「大丈夫!」 という判断で最終回にGO!


よかった  これで終わり  やっと終わる


これが最後と思うと、薬が届くのを待つ間のラウンジでの昼食も、コンビニで飲み物を買うのも、見慣れたPHSも、リクライニングシートも、点滴の針さえも・・・
この4か月間は長く・・・ 何か感慨深いものがありました。


前回と同じで今日も投与中ず~っと足がダルく、5時間揉んだり叩いたり。 
そうしてないと足がイライラします。
みんな静かに横になっているのに、私だけ一人挙動不審・・・


でも、でも、
 
無事に終了ーーーーー!!!!!

この時の嬉しさは今までの人生BEST10に入るかもしれません


風邪で体調を崩してはいましたが、貧血のめまいやだるさや息切れは大分ラクになってきていて、ずっと真っ白だった下まぶたにも赤味が差してきました。
歯みがき、トイレ、シャワーなども苦ではなくなりました。

今回の副作用でまた明後日辺りから辛くなるのはわかっていますが、何もかも最後と思うと覚悟が違います。

懐かしいM先生にももうすぐ会えます



2011.07.25 Mon (00:00) l 5. 化学療法(TC6回) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sas0037.blog.fc2.com/tb.php/46-ab8c524c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)