2011/7/15

今日は婦人科外来
本当なら化学療法、最後の予定日でした。
始まったときから、どんなにこの日を待ちわびたことか・・・

今日が終われば、最後の副作用を乗り切って回復に向かうだけ!
8月に入った頃には体調も戻ってるだろう!
そしたらおしっこも出るようになるかな!

この間のE先生の渋い表情でわかってはいたけれど・・・


本日の検査結果 ( )は基準値
   白血球 2.9(4.0~8.0)  
   赤血球 2.69(3.8~4.8)
   ヘモグロビン 8.2(11.5~15.5)  
   血小板 5.0(14.0~40.0)
   好中球 1000(4000~7000)

輸血の効果が出て、E先生の言う赤いものの、赤血球、ヘモグロビン、血小板の数値は上がりましたが、またまた白血球と好中球がガクンと落ちてしまったので治療のGOサインは出ませんでした。
白血球の注射は高かったのに一時的なものだったようです・・・

でもE先生は5回で治療を終わらせる気は全くないようで、間隔が空いても6回やりたいみたいです。
5回と6回ってそんなに違うのかしら   
そもそもTC療法の6回って標準のようですが、どうやって決めたんだろう

ちょっと知りたい

6回目の投与日ですが、E先生は最初1週間後の22日を考えられたようですが、更に3日延ばし、25日に行うことになりました。
その3日が運命の分かれ道のような悩んだお顔でした


7月25日。 今度こそできるかな?  
できたらまだ夏を楽しめるかなー



2011.07.15 Fri (00:00) l 5. 化学療法(TC6回) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sas0037.blog.fc2.com/tb.php/45-32c1b28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)