あと2時間ほどで2017年になります。


昨日までバタバタだったけど、今は紅白観ながらこれ書けてます。
SMAPは特にファンではなかったけど、やっぱり解散は淋しいな~。
中居くん泣いてたよね。

みんな仲良くは、そんなに夢みたいなことなんだろうか。



今日は大量の里芋を剥いたので手が真っ黒です。
でも美味しい煮しめができました!
お雑煮の準備も完了!
明日の朝が楽しみです



今年も私を支えてくださってありがとうございました。
ほんとうに、ほんとうに、心から感謝しています。

来年もよろしくお願いいたします。
みなさまにとっても幸多き年になりますように



2016.12.31 Sat (22:22) l 17.日常のいろいろ トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://sas0037.blog.fc2.com/tb.php/409-9922b60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)