月末に、サザンオールスターズの年越しライブがあります。
年越しライブの開催はなんと9年ぶり。
しかも古巣の横浜アリーナでの公演とあり、とても楽しみにしていました。

昨日は、ファンクラブ先行チケットの抽選結果がわかる日でした。
仕事が終わってから、ロッカーでMとCからのLINEを確認!

な、なんと、チケットは2枚しか取れていませんでした

年越しライブはこの横浜アリーナの4公演のみなので、確率が低いことは
覚悟しつつ・・・
余ったらどうする? 年末だし、行く人いるかな?
な~んて甘い考えもあったおバカな私たち。
3人で2枚しか取れてないっつーの!

12/20に一般発売があるので、もちろんそれも応募しますが・・・
最悪の場合、ジャンケンで一人行かれなくなってしまうぅぅぅ
もはや3人の絆もこれまでか 

 



それから、昨日はもう一つ残念なことがありました。
一つの時代が終わった淋しさでいっぱいです。

ご冥福をお祈りいたします。



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


応援していただけると嬉しいです
2014.12.06 Sat (10:30) l 17.日常のいろいろ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
え~~~~~!
ライブチケット、2枚だなんて、ショックですね。
一般発売でなんとか確保できますよう祈ってます。
ジャンケンですか?(^^)
すごーい、緊張のジャンケンになりそう。v-238
2014.12.06 Sat (16:35) l KERO. URL l 編集
KEROさんへ
今日、仕事が終わって車に乗ったら窓ガラスが凍ってました!
山の冷え込みの厳しさにビックリです(@_@)

チケット、どんな結末になるのでしょうね~???
乞うご期待^^;
2014.12.06 Sat (23:56) l サザン. URL l 編集
サザンさん、こんにちわ。

昨日はすご~く寒かったですね‼
サッカーの練習に行っていた息子達が一瞬だけ雪が降ったって言ってました。
暖かい家の中でのほほんとしている私は全然気がつきませんでしたけど(^_^;)

ファングラブ先行が当選しないなんてガッカリですね。
私はSMAP大好きで、かれこれもう20年くらい姉と一緒コンサートに行っています。
息子達も小さい頃からコンサートに行っているせいかSMAPが好きなんです。
コンサートって、その時間だけは日常を忘れて本当に元気になれますよね♪

一般発売でチケットが購入出来て、仲良し3人の友情が続くことを祈っています(笑)

一段と寒くなってきたと思ったら、もうインフルエンザが流行ってきてるみたいですね。
年末でお忙しいと思いますが、無理をして体調を崩さないように気を付けて下さいね。



2014.12.07 Sun (13:15) l もも. URL l 編集
こんばんは(^^)


昨日、初雪が降りました!( ̄□ ̄;)!!
と言っても、ほんの短い間でそのあとは
霙になりました…

サザンさんのところは雪は大丈夫でしたか?
車通勤だと雪や凍結が怖いですよね^_^;
気をつけて下さいね~(^-^)/


サザンオールスターズやっぱり凄い人気
なんですね…w(゜o゜)w
3人で2枚のチケット…あと1枚ゲット
出来るといいですねp(^^)q

足りないチケット…で、昔々のことを思いだしました。
高校生のころ姉に野口五郎のコンサートの招待券を3枚貰ったんです♪
特にファンじゃなかったけどせっかくだし友達と行くことに…でも仲良しは4人なんです…で、一人に相談して内緒にして3人でいっちゃいました…なんか後味悪い思い出です(´_`。)゙

サザンさん達は3人揃って楽しい思い出になるようチケットがゲット出きるよう
祈ってま~す♪ヽ(´▽`)/
2014.12.07 Sun (23:48) l チエミ. URL l 編集
ももさんへ
こんばんは。
そちらは昨日雪が降ったんですね。 
そういえば、あの川を境に気温が違うそうですね。
今日は昨日に比べたら寒さが緩かったので、息子さんたちもサッカーの練習ラクだったかな?

ももさんはSMAPですね(^^)
特に誰が好きですか?  私は中居君がいいな ♥
正直で裏表なさそうでハッキリしてるとこが好きです。
でも一番はやっぱりミスチルの桜井さんです\(^o^)/
どうでもいいですね!
SMAPのライブは地球儀のペンライトのときに行ったことがあります。
サザンに比べると、ジャニーズなのに落ち着いた印象なのが意外だった記憶があります。
ほんとに、ライブは日常を忘れられる夢の時間ですよね(^^♪

ももさんも外に出るときはマスクを忘れずに、暖ったかくしてお出かけくださいね(^^)/
2014.12.07 Sun (23:55) l サザン. URL l 編集
No title
サザンさん、サザンのチケットの行方は・・・。
神戸で最後にライブがあったのはいつだったかな。
埋立地でのライブだったから、交通手段が一つで、てんやわんや。この混乱じゃあ、神戸でのライブは最初で最後だろうなって思ってたら、案の定、あれからぱったりありません(>_<)。
私たちが30代の頃は、サザンの歴史の中でも比較的チケットがとりやすかったような。
毎回大阪でのライブは行けていたのに・・・(~_~;)。
サザンさん、行けたらいいな(^◇^)。
サザンさんのライブレポ、楽しみだけど、お友達とのじゃんけんは、ちょっと悲しいね。
でも、やっぱ、ササンさんを応援しちゃいます。
がんばれ~!サザンさ~ん\(^o^)/!
2014.12.08 Mon (00:24) l Atsuko. URL l 編集
チエミさんへ
こんばんは。
チエミさんの方も雪が降ったんですか。
こちらは滅多に降らない地域ですが、会社があるところは山の中なので対策を考えなければ・・・
もうそろそろスタッドレスタイヤに履き替えるようかもしれません。
あ、買わなきゃ・・・  高いよね~(>_<)

チエミさん、それは辛い思いでですね^^;
今じゃ絶対にしないようなこと、若気の至りでやっちゃった!ってことありますよね~
クリスマス&忘年会の4人て、その方たちなのでしょうか?
だとしたら、今でもずっと仲良しでいられるので、もう時効ですね(^_-)
2014.12.08 Mon (00:44) l サザン. URL l 編集
Atsukoさんへ
神戸のライブはそんな大変なことになったんですか。
他に条件の良さそうなライブ会場があればいいのにね!
そしたらAtsukoさんも今度こそ行けるのに!!!
そうそう、昔はチケット取るの、こんなに苦労しなかったですよね~
だって、3組の夫婦6人で一緒に行けたくらいだもの。
私にとって、まだ同居してる頃の唯一楽しみな大イベントでした。
夢から覚めると、お正月の憂鬱な “人寄せ” が待ってたっけ(T_T)

一般発売で当たったとしても席は離れてしまうので、楽しみが半減してしまいました(=_=)
でも、Atsukoさん応援してくれてるので頑張るね^^;
2014.12.08 Mon (01:11) l サザン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sas0037.blog.fc2.com/tb.php/306-b642503d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)