が、好きな方へ。


今晩10時から、NHKで


時を駆ける平和の賛歌 
桑田が語るサザンの原点 
東京五輪へ!希望の歌
超豪華ヒットSP



っていうのやります
楽しみですね~


去年に引き続き、年末の年越しライブも行く私!
(まだ抽選始まってないけど)


半額になったお寿司食べて準備万端!
(ってか、早すぎた・・・?)


911.jpg
なんと5貫で¥198!  毎日これでもいいのに。


そして、ハンドルネーム・・・
なんでサザンにしちゃったんだろ・・・
って、いつも思ってます。
今更だけど、ちょっと恥かしい



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


応援していただけると嬉しいです
2014.09.11 Thu (19:02) l 17.日常のいろいろ l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
さざんさん、今ブログ見ました。
すでに時間が遅く、サザンは見逃してしまった!
残念無念です(--)
ところで、ご存じかもしれませんが、今週の週刊文春には桑田さんがたくさん登場しています。グラビアにもたくさん登場しているうえに、伊集院静さんの「悩むが花」という人生相談にも、桑田さんが四つも相談を載せていて、それがサイコ‐に面白いの。とてもここには書けない内容ばかりです。サザンファンは購入されたらいいかも。

2014.09.12 Fri (00:07) l るるこ. URL l 編集
るるこさんへ
るるこさん、ごめんねーーー!
あの時間じゃ気づかなかったですよね(>_<)
私も思い出したのが遅すぎた・・・
半分は加山雄三やザ・ピーナツなどの、昭和の懐かしい歌を歌ってました。
九ちゃんの「上を向いて歩こう」も歌ってましたが、私が生まれる前の年だったようで、感慨深いものを感じました。
NHK、再放送の番組多いから、またやるといいのですが・・・

週刊文春、知りませんでした!
ここには書けない内容なんですね^m^
今日、時間があったら仕事行く前に本屋さん寄ってみます。
情報ありがとうございます(^^)/
2014.09.12 Fri (09:08) l サザン. URL l 編集
No title
サザンさん、見た、見たよ~!
最近、主人がライブでオールディズ演奏するから、私にとってはめちゃくちゃ身近な曲でした。バンドではエルヴィスもするから、たしか、小さい時に聴いたはずの曲が、めちゃくちゃ身近になっちゃって私の時間軸はもう、ぶれぶれ(/_;)。あっ、主人はヴォーカルじゃなくギターです。
サザンさん、年越しライブいくつもりなんだね。いいな(^_^)/。とっても素敵なことだね。ぜったい抽選であたりますように!
お寿司、おいしそう(*^。^*)。値段もグッド!上にのってるしょうがもいいな。
るるこさん、私も知らなかった!
ぜったい買います。ありがとうございます(^_^)/~。
2014.09.12 Fri (09:33) l Atsuko. URL l 編集
No title
見ました!!!知らなかったのですが、
偶然NHKをつけていて、突然はじまったので、
びっくり!!!(^^)/
懐かしかったです。思わずうるっと涙もでてしまった。

でも、なんとなく桑田さんが、弱々しくなったような気がしました。
病気したからかな?
声が出ずらいような・・・
加山雄三さんと並んでいると、加山さんのパワーの方が
すごくて、桑田さん、大丈夫かなって?
(^^;)
「東京VICTRY」を初めてきちんと見ました。
歌詞もメロディもなかなか良いと思いました。
東京オリンピックに向けてのスポーツや
色々な応援歌になりそう!!!
出だしの「ときお~」が「時を」と「TOKYO」をかけて
いるところなど、なかなか桑田さんらしくて
気に入ってます。

年末ライブ、楽しんできてくださいね!
(^^)
オ~オオ~オオオ~~~~~~

v-535
2014.09.12 Fri (22:41) l KERO. URL l 編集
Atsukoさんへ
良かった! Atsukoさんは観れたんですね!
ホント懐かしかったですね・・・
そして、ご主人もカッコイイ~(●^o^●)
あの大人しそうなご主人がバンド・・・  ギター・・・
私もライブに行って、ご主人の生演奏観てみたいですっ!
そういう趣味いいなあ。 すっごく素敵。

年越しライブ、まだ詳細がわからないんだけど神戸でもあるといいですね。
そしたら今度こそAtsukoさんも行けるのにね!

お寿司、“炙り〇〇”なんての見つけるとよだれが出ちゃいます^^;
見えないけど大葉も乗ってて、ほんっとに美味しかったよ~!
2014.09.13 Sat (00:31) l サザン. URL l 編集
KEROさんへ
KEROさんも観れたんですね!
でも、すごい偶然でしたね~(@_@)

桑田さん、去年のライブの前も大丈夫かな・・・って心配になったんだけど、なんのなんの、ライブではあの声量もエロさも変わらずに元気いっぱいでした!
今は年末に向けて体力温存だったりして ^^;?

「東京VICTORY」 
みんな頑張って前を向いて行こうよ!
っていうのがテーマだそうです。 元気もらえますよね!
TBS系列「2014 アジア大会&世界バレー」のテーマ曲にも決まったそうです。
サザン → バレー → KEROさん  繋がってますね(^^)/
2014.09.13 Sat (00:59) l サザン. URL l 編集
わたしも
はじめまして、サザンさんのサイトを今日みつけました。 私も同じがんの治療をアメリカでしています。
まだ1回目の抗がん剤が終わったばかりなので、
これからどのような状態になるのか想像がつかなくて
サザンさんのブログすごくためになります。
私の場合手術の傷が治らず一月たった今も痛みもあり、ガーゼをしょっちゅう変えている状態です。
今はそれが一番つらいです。 (その治療にもいっていますが、)これからまたブログみさせていただきます。
これからもよろしくお願いします

2014.09.13 Sat (05:30) l えり. URL l 編集
えりさんへ
はじめまして。 コメントありがとうございます。
えりさんはアメリカにいらっしゃるんですね。
手術が終わって最初の抗がん剤が終わったばかりですと、まだまだ安定していない身体に不安がいっぱいかと思いますが、徐々に回復していきますので大丈夫ですよ(^^)
私もその頃は初めてのことだらけで色々な不安がありましたが、その度に 「あなたは大きな手術をしたんだから色々あって当たりまえ。時間が経てば全て落ち着きますよ」 みたいなことを主治医に諭され安心しました。
ほんとにその通りで、日にち薬があるのを実感しました。

ブログをご覧になっていただけてすっごく嬉しいですが、副作用は個人差がありますし、治療が終わればこのように元気になりますので、どうか最後まで頑張って乗り超えてくださいね!
2014.09.13 Sat (11:22) l サザン. URL l 編集
ありがとうございました!
暖かいメッセージコメント返していただいて嬉しかったです。
ありがとうございました。
日本の家族ですが、アメリカの田舎に住んでいて、
不安なことがたくさんです。 
子どももまだ中高生なので、不安で夜も眠れなかったり。 サザンさんのように元気になられている方は本当に勇気と希望を与えてくれます。
これからもよろしくお願いします。
2014.09.15 Mon (06:29) l えり. URL l 編集
えりさんへ
私が罹患したとき、子どもはもうとっくに成人していましたが、えりさんの不安な気持ちはわかりすぎるくらいわかります!
自分の身体以上に不安になることもありますよね。
今はそんなご自分の気持ちも自然に受け入れて、無理のないように過ごされてほしいと思います。

ご存じと思いますが、ちょこちょことメンテナンスが必要な身体の私に勇気と希望を・・・なんておっしゃっていただけて嬉しいです! 
とっても励まされます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)/
2014.09.15 Mon (13:52) l サザン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sas0037.blog.fc2.com/tb.php/284-0c0d36d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)