こんにちは
唐突ですが・・・


2222.jpg  ミニストップの 『プリンパフェ』 です。
  コクのあるなめらかプリンと、
  ほろ苦いカラメルが本格的で
  こんなプリンがコンビニで?
  っていうくらいの美味しさです!  

  pastelというパスタ屋さんがあって、
  そこのプリンも人気があるのですが
  ミニストップのプリンはなんと!!!
  そのpastelが監修してるということを
  つい最近知りました。

  どーりで同じ味!

もうそろそろ、生のがドッサリ入った 『苺パフェ』 が出てくる時期です。
こちらもコンビニスイーツとは思えないクオリティーの高さです。

ハロハロしか知らない方に、大きなお世話のご紹介でした。
  
  



2223.jpg   これは、焼肉でお馴染みの
   叙々苑のサラダドレッシングです。

   『叙々苑サラダ』は“お肉をさしおいて
   叙々苑人気ランキング堂々第1位” と
   言われるほどのメニューだそうです。

   私も初めて行ったとき、このサラダの
   美味しさに度肝を抜かれました!

   定価630円とちょっと高めですが、
   特売の398円を狙って買いだめします。



       2224.jpg

叙々苑ではサラダ菜と数枚のきゅうりのみ。
レタスやキャベツ、大根などで試してみましたが、やっぱりサラダ菜が一番!
振りかけないで、和えろ!という注意書きがあります。

いろいろなドレッシングに浮気をしても、結局これに戻ってしまいます。
サッパリして、とっても美味しいですよ!





2221.jpg  あと、こんなの見つけました。
  いつの間に出たの? ビックリ。
  
  さんざん迷いましたが、好奇心旺盛の
  チャレンジャー、買ってみました!
    
  味は・・・
  思ったほどコンソメコンソメしてなくて
  ホッ。
    
  うーん・・・ 
  やっぱり普通が一番^^;
 



                      だから何?

                  ただのおしうりでしたー



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


応援していただけると嬉しいです
2014.02.28 Fri (10:43) l 17.日常のいろいろ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
プリンパフェ、食べた~~~いですねえ。
今度ミニストップに行ってみます。(^^)
v-238
最近のコンビニは、美味しいスイーツがそろってますよね。
私は、セブンイレブンの「みたらし団子」を
お勧めします。
普通と違って、団子の中に甘しょっぱいのが入っていて、パクっと食べると、中からじわ~っと
甘いのがでてきて、幸せです。v-237
2014.03.01 Sat (14:39) l KERO. URL l 編集
No title
プリンパフェはほんっとにお勧めです!
あーでも、苺パフェも食べてもらいたい!
美味しくなかったら私が返金するわ(^^)/

みたらし団子知ってますぅ! 
あの噛んだときのジュワーがいいですよね。
それの、ごまだれの方も好きです♥
もう、最近ブーデー街道まっしぐら(>_<)
2014.03.01 Sat (15:36) l サザン. URL l 編集
No title
サザンさん、残念ですぅ。
神戸には、ミニストップが無い!っていうか、あるんだろうけど、ほとんど見かけない(~o~)。
神戸は、ローソンが一番多くって、あと、セブンイレブンや、ファミリーマート(関西人は、ファミアって言います(^。^))が多いかな。
叙々苑のドレッシングは、たまに買いま~す。
納豆はすごい。ただ、私は納豆、食べられない(ーー;)。主人は納豆大好きなのに・・・・。
とりあえず、東京へ行ったら、ミニストップ行ってみよっと\(^o^)/!
2014.03.02 Sun (10:24) l Atsuko. URL l 編集
Atsukoさん
コンビニって、地域によってばらつきがあるみたいだけど、
そうかぁ・・・神戸はミニストップが少ないのね。
こっちに来たとき、プリンパフェがまだあることを祈って(^^)/
ファミリーマートは“ファミマ”って言います。 
微妙に違うんですね。
ドレッシング、美味しい食べ方があったら教えて下さい(^_-)
納豆は、大豆イソフラボン摂取のため、一日一パック食べるようにしています。
子どもたちがいた頃、主人と子どもたちは『納豆選手権』と称して、誰が一番おいしく作れるかを競ってました^^;
混ぜる回数、タレとネギの配分とかで変わると・・・
私は審査員だったけど、全く違いがわからなかったです(=_=)
2014.03.02 Sun (15:40) l サザン. URL l 編集
No title
サザンさん、うちのそばにもミニストップはないのかもしれません。今度は気を付けて見てみます。
叙々苑のドレッシングは初めて知りました。見かけたら絶対買ってみます。
この前のサザンさんのブログを見てから、私も毎日一パックの納豆を食べるようにしています。驚くほど身体の変化がわかります。私は、ゆでたオクラを細かくスライスして納豆に混ぜて食べるのが好きです。それも飽きると、大根おろしと、しらす干しとゴマを入れたりします。もっと美味しい食べ方があったら教えてくださいね。
2014.03.02 Sun (17:25) l るるこ. URL l 編集
No title
こんばんは(^・^)

プリンパフェおいしそうヽ(^o^)丿

ミニストップへ行かなきゃです。

納豆のコンソメ風味、初めて見ました。
ちょっと試したいです。
2014.03.02 Sun (20:26) l てらてらてえら. URL l 編集
るるこさん
えーーーっ! ミニストップ意外と少なそうですね。
確かに、うちも車で20分くらい走るんだけど・・・

納豆とおくらって、ネバネバ仲間で合いますよね。
私は海苔と大葉を入れるか、定番の玉子くらいです。
面倒なことは「シンプルイズベスト」にしています^^;

クックパッドにいろいろありそうですよね。 ちょっと見てみます(^^)/
でも、もうそんなに変化が!?  るるこさんの素直な身体が羨ましい~!
2014.03.02 Sun (21:20) l サザン. URL l 編集
てらてらてえらさん
こんばんは(^^)/

てらてらてえらさんの近くにはありそうな雰囲気ですね!
ぜしっ! 食べてみてね!
納豆は・・・  責任持てません^^;
2014.03.02 Sun (21:25) l サザン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sas0037.blog.fc2.com/tb.php/230-36a2a1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)