2014/1/22


穴が開かないか?
長時間の苦しさに耐えられるか?
そんな怖さがあった手術が終わった。


その後、恐怖のステント交換も終わった。


明日は病理結果を聞く日。


痛いことはされないけど、一番怖いかも。
かもじゃないな・・・ とっても怖い


怖いけど、今のうちに私の予想を書いておこうと思います

  ・ガンの組織があったけど、定期検診でOK  → 60%

  ・かなり悪性度の高い腫瘍で、追加の手術(大腸切除)  → 30%

  ・ガンは見当たらす、良性の腺腫だった   → 10%


うん、こんな感じかな。


明日の今頃は、どんな気持ちでいるんだろう。

でもきっと、帰りに買い物も銀行も行っちゃうんだろうな。

もし悪い結果でも、かえって開き直っちゃう方だから、
明日の方がスッキリしてる気がする。


そうそう!
なるようにしかならないのだ



明後日は友人MとCの3人でランチの約束があります。
その後Cの家でお喋り。

せめてこの楽しみがあってよかったです



2014.01.22 Wed (15:55) l 9. 大腸がん l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

結果がいいことを祈ってます。
2014.01.22 Wed (16:39) l ぴー. URL l 編集
ぴーさん
たぶん初めましてですよね?
初めての方からも祈っていてだけるなんて、すごく嬉しいです!
ありがとうございます(●^o^●)
2014.01.22 Wed (17:33) l サザン. URL l 編集
No title
サザンさん、こんばんは。
今の状況が一番不安だよね。
いい、結果を祈ってます。
お友達と三人で、ランチ、最高!
私もこのあいだの日曜日、中学からの親友三人組で、ランチしてきたよ。(前に行ってた大腸癌経験者の二人)
ふたりとも五年クリア、でも、三人とも癌経験者になるとは。
友達は、ほんとに大事だね。今回のことでも、本当に支えてくれて、感謝、感謝でした。
もちろん、サザンさんや、このHPに集うみんなにも助けられました。
サザンさん、みんながついてるよ~\(^o^)/。
きっと、春はそこまで(*^。^*)。
2014.01.22 Wed (17:46) l Atsuko. URL l 編集
お久しぶりです。
結果聞くのはホント怖いですよね。痛いこと、嫌なことされるわけじゃないけれど・・・ドキドキですが結果よければいいですね。
2014.01.22 Wed (17:51) l てらてらてえら. URL l 編集
Atsukoさん
Atsukoさんのお友達のことは、いつも本当に励みになります♥

気心が知れてる友達、ここでの友達、いつも傍にいてくれて、
私も助けられました。
ありきたりだけど、ほんとに宝物です(^^♪
2014.01.22 Wed (19:35) l サザン. URL l 編集
てらてらてえらさん
私もいつも読み逃げばかりでゴメンね!
また「病理の結果」なんて怖いものを聞くことになるとは、
思いもしませんでした ^^;
運を天に任せます!
2014.01.22 Wed (19:42) l サザン. URL l 編集
No title
霊能力者のKさんがおっしゃったとおり
節分の前にすべて終了だから
きっと、結果は良いはずだよ~~~~ね。
祈ってます!
v-238v-535
2014.01.22 Wed (21:15) l KERO. URL l 編集
KEROさん
ですよね!  もう終わったんですよね。
ありがとうございます(^^)

2014.01.22 Wed (23:13) l サザン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sas0037.blog.fc2.com/tb.php/219-21d7ff53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)