2014/1/7

こんにちはーーー(●^o^●)

昨日入院しました。

今日13時から手術の予定です。



昨日は夫が茹でてくれたざるそばを軽く食べて家を出ました。

夕飯は病院食が出るのかとばっかり思ってたら、もう14時から 『禁食』

ざるそば以降、お茶しか飲んでません(T_T)

今日も禁食。 明後日は重湯。 しあさってはおかゆ。 次もおかゆ。

死んじゃうよ---



で、夜から下剤攻撃が続き、さっきやっと終わったところでシャワーを浴び

今、これ書いてます。

髪の毛はねてるけど・・・いいや!



子宮がんのときは、術後、歩け!歩け!だったけど、

今回は退院するまで安静に! らしいです。

やっぱり取りにくい場所にあるので、術後は出血しやすいと・・・

昨日の回診で、スキンヘッドのボスに脅かされました。

ちょっとビビりましたが、

ごらんの通り、ピースして元気で余裕です。



心配して、コメントやメールをくださったみなさま、安心してね。


では、そろそろ行ってきまーす



1073.jpg




2014.01.07 Tue (12:38) l 9. 大腸がん l コメント (19) トラックバック (0) l top

コメント

No title
サザンさん、もうすぐですね。
祈ってます。
みんなの思いは、きっと届くよ。
2014.01.07 Tue (12:49) l Atsuko. URL l 編集
No title
今、おそらく、手術中ですね。祈っています。
2014.01.07 Tue (13:16) l バジル. URL l 編集
No title
もう終わったね。
やっと終わったのね(^^)
長かったね。
2014.01.07 Tue (18:23) l るるこ. URL l 編集
No title
終わりましたね。
ゆっくり休んでくださいね。
今日、私、CT撮られながら祈ってましたよ~。
v-238
v-535
2014.01.07 Tue (21:40) l KERO. URL l 編集
みなさまへ
コメントありがとうございます。

13時過ぎに処置室に行ったけど、先生の外来の都合で、14時から始まり18時に終わりました。
やっぱり4時間弱かかったそうです。
取り始めてみたら、更に入り組んだ形だったらしく、難航したと言われました。
でも、穴もあかず、出血もなく、綺麗に取れたみたいです‼︎

ただ、トイレ以外は寝てなければいけないし、ごはんどころか水分も明後日からと、どっぷり病人です(´・Д・)」
パソコンも使えないので寝ながらスマホで書いてます。
なので、こんな返事ですみません。

みなさまの応援が嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございました^_−☆
2014.01.07 Tue (21:45) l サザン. URL l 編集
サザンさんの笑顔♪
サザンさん、無事手術が終了して良かったです!

手術前の『サザンさんの笑顔』は。。。
回りの皆さんを安心させてくれて。。。逆に励まされるほどです(*'-'*)
暫くはしっかりと安静になさって♪
ゆっくりと休んで下さいネン!
おやすみなさい(^.^/)))~~~
2014.01.07 Tue (22:13) l グース. URL l 編集
よかった~^^*
サザンさん

おはようございます。

無事、終わったんですね
よかった^_^

昨夜は眠れましたか?
ゆっくりと、身体を休めてくださいね^^*

私は、明日からです・・


2014.01.08 Wed (08:57) l アプローズ. URL l 編集
ばんざ~い
サザンさん
手術の大成功おめでとうございます。
出血もなく予定通り終了なさってなによりでした。
あとは、回復に向かうだけですね。
くれぐれもお大事になさってください。返事など無理して書かないようにね☆(^^)☆
2014.01.08 Wed (11:00) l るるこ. URL l 編集
No title
手術、大成功!やったね。
よかった~(*^。^*)。
でも、油断大敵、このあとちょんと養生しなくっちゃね。
サザンさんは、頑張りやさんだから、ぜ~ったい無理しないように!(^^)!。これからが肝心!って、えらそうにごめんね。実は私、術後無理しちゃって、ちょこっと先生にご迷惑をおかけしたという前科者(/_;)。
るるこさんがおっしゃるように、これからは、回復に向かうだけ。ほんとうに良かった(*^。^*)。
2014.01.08 Wed (14:09) l Atsuko. URL l 編集
Atsukoさん
Atsukoさん、すっごい威力の元気玉をありがとう!
ちゃんと間違えないで、ここに届きました(^^)/

無理をしたら、また内視鏡か開腹って、インプットされてるので大丈夫よ!
早く治したいので、珍しく慎重にしてます(笑)
ありがとうございました。
2014.01.08 Wed (20:13) l サザン. URL l 編集
バジルさん
遠いところからの暖かい声援をありがとうございました。
ちゃんと受け取りました。
嬉しかったです!
2014.01.08 Wed (20:16) l サザン. URL l 編集
るるこさん
やっと終わりました!
これからは、回復に向かうだけですね。
暖かい励ましの言葉をありがとうございました(^^♪
2014.01.08 Wed (20:19) l サザン. URL l 編集
KEROさん
KEROさんもお祈りをありがとうございました。
KEROさんのCTも、良い結果でありますように。
いつものようにね(●^o^●)
2014.01.08 Wed (20:22) l サザン. URL l 編集
グースさん
マスクの下でも笑顔ってわかっていただけてよかったです。
過保護すぎるくらい大事にしています(^^)v
ありがとうございました。
2014.01.08 Wed (20:26) l サザン. URL l 編集
アプローズさん
アプローズさんは、明日また抗がん剤ですね。
副作用が軽いことを祈ってます。
励ましの言葉をありがとうございました(#^.^#)
2014.01.08 Wed (20:31) l サザン. URL l 編集
No title
サザンさん、ブログにコメントありがとうございました^^*
体調は大丈夫ですか?

スマホe-278バッチリ使いこなされてますねe-461
私はブログも初心者なので、スマホからもムリムリ・・
退院したらサザンさんのブログにまた、お邪魔しますねe-265

行ってきます。
2014.01.08 Wed (21:52) l アプローズ. URL l 編集
No title
もうそろそろ点滴が始まってる頃でしょうか?
私の体調はバッチリです(^^)v

スマホ、使いこなしてるなんてほどじゃないです^^;
でも最初、まさか寝てなきゃいけないなんて思ってなかったので、
スマホがあって良かったです。

またしばらく辛いでしょうけど、がんばってね!
2014.01.09 Thu (10:05) l サザン. URL l 編集
No title
サザンさん、こんにちは(^^)
外は良いお天気になり、気分も晴ればれ、回復にももってこいですね。
やっと重湯やお水も取れるようになったのでしょうか?
ここからもまだ安静にして我慢なさってくださいね。
もう一息ですから頑張って!
今夜は0度くらいに冷え込むようです。雪の降るところもあるようです。
暖かくしてお休みくださいね。
2014.01.09 Thu (12:45) l るるこ. URL l 編集
No title
るるこさん、気づかず返事が遅くなってごめんなさい!

都内はお天気だったんですね。そんなに離れてないのにビックリしました。
お水は今日から飲めるようになったけど、重湯は予定と違って明日からで、
ガッカリです。
マックとか、カップラーメンが食べたーーーい^^;

るるこさんも風邪ひかないようにね♥
2014.01.09 Thu (19:37) l サザン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sas0037.blog.fc2.com/tb.php/212-9b471f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)