噂の ゼロ・グラビティ 観に行ってきます


もう、ちょーーー楽しみです


昨日、SMAPの吾郎ちゃんが絶賛してたから余計に。
吾郎ちゃん 「アバター越え」 って言ってました。
私のNO.1も 「アバター」 なので、それを超えるってことは・・・


ああ、すでに鼻血が出そう


でも、私が行く映画館、3Dは吹替しかないみたい。
字幕がいいのに、字幕は2Dのみ。  
Why


3Dをとるか、字幕をとるか・・・
やっぱ3Dよね。


夫は3D初体験。
きっとビックリするだろうなあ
それも見もの
感動と興奮で、また今晩眠れなくなるんだろう






窓ふき・・・


明日!明日!


んじゃ、ちょっくら宇宙に行ってきまっす



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


応援していただけると嬉しいです!
2013.12.29 Sun (15:23) l 17.日常のいろいろ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
サザンさん、宇宙はいかがでしたか?
私のNO。1もアバターです。
あれを超えるものが本当に存在するとは(?)びっくりしています!
忙しい年末に映画なんて、サザンさんなんて贅沢な休日でしょう(^^)
2013.12.30 Mon (08:54) l るるこ. URL l 編集
るるこさん!
るるこさんも!?!?
アバターはほんとーーーーに良かったですよね(●^o^●)
それまでのNO.1が 「タイタニック」 だったので、監督が同じジェームズ・キャメロンなのに、ジャンルが違ってもどっちも素晴らしくて、すごい人なんだな~!とビックリしました。
私は今まで通り 「アバター」 がNO.1です(^^)v
でも、宇宙での無重力は一緒に体感できて、ハラハラした分、感動しました。
帰ってきてからメイキング映像を見たんだけど、もっと感動できました。

今日はこれから、夫の為に残しておいてあげた窓ふきをします(^^)/
2013.12.30 Mon (10:12) l サザン. URL l 編集
ご縁に感謝しています('-'*)
サザンさん♪

こんにちはぁ~(^-^)/
昨夜は映画鑑賞に行かれたのですネン!

実は我が家でも、先日『ゼロ・グラビティ』を観て来ましたぁ♪
大きなスクリーン&大音量も、たまには良いですネン o(^-^)o

今年。。。Blogと言う環境を通じて、
サザンさんとご縁を頂けた事にとても感謝しております。
日本中…
世界中の人ともネット環境を通じてお話しが叶う現代。。。
多くの温かさや感動する言葉に、たくさん笑顔を頂けました♥
ありがとうございました。

これからも、笑顔になれるサザンさんのBlogへ伺わせて頂きます(^-^)/
どうぞ穏やかな新年をお迎え下さいませ。

2013.12.30 Mon (13:57) l グース. URL l 編集
グースさん
窓がきれいになって、コーヒーを飲みながら、グースさんの温かい言葉に疲れも飛んでいきました(#^.^#)

グースさんも観ましたか。
あの宇宙の映像は、映画館に足を運んでも観る価値がありますね。
うちのテレビは52インチで大きい方ですが、アバターの地上波はやっぱり物足りなかったですから・・・

こちらこそグースさんに縁を繋いでいただいて、たくさん励ましていただいて、ここに綺麗なグースさん語録も残していただいて感謝しています。
ありがとうございました。

ただ、このブログをご覧になったきっかけが、ずっと気がかりではありました。
無理をし過ぎず、頑張り過ぎず、お身体をご自愛くださいませ。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2013.12.30 Mon (17:33) l サザン. URL l 編集
No title
サザンさん、こんばんは(^o^)/。
私も、サザンさんやるるこさんと同じで、一位がアバターです。(ちょっと、うれしいい(^・^))
『ゼロ・グラビティ』は一月二日に観にいく予定。たのしみだ~。

今年は思わぬ病気で、ちょっとつらい一年だったけど、サザンさんや、サザンさんを通して知り合った方々に、感謝、感謝です。
ひとりで不安な時、つらいとき、どれだけ助けられたかわかりません。みなさんの明るく前向きな姿に触れ、本当に勇気と元気をいただきました。
ありがとうございました。m(__)m
おっちょこちょいで、つたない私ですが、これからもよろしくお願いします。
サザンさん、ほんとうにありがとう。こんなご縁がいただけるなんて、本当に感謝です☆(*^。^*)☆。
2013.12.30 Mon (18:12) l Atsuko. URL l 編集
Atsukoさんも?
みんな感性が似てるようで、嬉しいですね(^^♪
2日に行くのね! 観たらぜひ感想を聞かせてほしいです!

Atsukoさん、私の方こそ出逢えたことに感謝です。
初めてコメントしてくれたとき、とっても嬉しかったです。
最初から、何年もおつき合いしてきた友達のように自然だったのを覚えてます。
みんながいなかったら、特に大腸のことでは不安で仕方なかったと思います。
いつもいつも、温かく支えてくれて、本当にありがとうございました。
これからもしっかり頼りますので、よろしくお願いします!
2013.12.30 Mon (21:15) l サザン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sas0037.blog.fc2.com/tb.php/208-d3e1505c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)