パン



これ、リトルマーメイドっていうパン屋さんの、
ベーコンポテトドッグという代物です。

フランスパンの食感と、ポテトサラダのコラボが、もう絶妙なんです
パンが好きで、パン屋さんを見つけると必ず入りますが、
このパンを知ってから、歴代1位の座を譲るパンは未だに現れません。
私が行くお店では、開店当初からずっと人気NO.1です。

抗がん剤の食欲がないときも、これだけはペロっと3本くらいいけたので、
夫が嬉しそうに、ちょこちょこ買って来てくれました。


一昨日、結婚記念日の夫からの がこれでした。
いや、そんなもの覚えてなかったので、ただのお土産ですが

でもね、お店がちょっと遠いので、かれこれ3か月くらいご無沙汰で・・・
遠回りだけど、仕事の帰りに買って来てもらおうかな~と思いつつ、
パンごときで悪いかな~・・・ と言い出せなかったのでした。

それが、一昨日は無性に食べたくなり、
そこに買って来てくれたもんだから、ほんとーーーにビックリ

食いたかったんだべ~ 」 と、自信満々な夫に
嬉しさより、一瞬 ゾゾゾ・・・ っと恐怖に近いものが。

なんなの   以心伝心

結婚記念日に、まさに夫婦の絆を思い知らされた出来事でした。



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


応援していただけると嬉しいです!


  実は、好みじゃないピアスを貰った時より嬉しかった可愛くない女です
2013.11.20 Wed (13:11) l 17.日常のいろいろ l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

この『想い』こそ。。。♥
サザンさん、こんにちはぁ~(^-^)/

うふふ♪
何よりの。。。『記念日Surprise!』でしたネン!!(*'▽'*)

ご主人の、とても暖かな想い。。。お幸せな事です!!!

常に思いやる気持ち。。。何にも替えられない宝物ですね。
どんなに時間を掛けても…
どんなにお金を掛けても…
常に『思い続けること。。。』には、勝てないと思います('-'*)

今日も、とても素敵なエピソードに笑顔を頂きました♪
私も嬉しくなってしまいましたぁ~
ありがとうございます。
2013.11.20 Wed (13:44) l グース. URL l 編集
グースさん
いえいえ、そんなサプライズでも何でもないんですよー。
「結婚記念日だから?」って聞いたら、困った顔してました(笑)

でも、グースさんの言うように、自分で言うのもなんですが、
私への想いがそこはかとなく大きいのを感じます。
そうですね、それが持続できるって素晴らしいことなんでしょうね。
私は同じくらい想ってあげれてないなー(反省!)
グースさんの綺麗な心が刺激になります♥
2013.11.20 Wed (14:35) l サザン. URL l 編集
おいしそう(^0^)
優しいサザンさんにぴったりの優しいご主人!
お二人で支えあって、思いあってこその34年の長い年月があるのですね。
本当に感動するエピソードでした。
リトルマーメイドでは、30年もパリジャンサンド一筋でしたが、今度ベーコンポテトドッグも買ってみます。
2013.11.20 Wed (14:46) l るるこ. URL l 編集
るるこさん
なんだか照れるくらいのお言葉をありがとうございます^^;

トースター(レンジは禁)で軽く温めてから食べてくださいね!
サクサク感が違って、美味しさ断然UPです!
パリジャンサンド、未知の世界です。 わー♥楽しみ(^^♪
そうそう、クイニーアマンも出回る季節になりましたね。
セブンのも、パン屋さんに匹敵する美味しさですよ!
2013.11.20 Wed (15:58) l サザン. URL l 編集
No title
おいしそう。食べてみたい!
って、そういうことじゃなくって。ご主人、とっても素敵、グッドタイミング。これこそ、34年の歴史のなせる業。
さりげなく買ってくるところなんか、にくいね~!
うちの主人にも、この話しちゃいます。
「パンごときで悪いかな~・・・ と言い出せなかったのでした。」って、サザンさん。これものすごく大事だし、素敵なことですよね。夫婦でも、遠慮や感謝が大事だってこと、今更ながらに思い出されました。
私もサザンさんを見習って、もちょっと、思慮深い奥様になりますわよ。ほほほ。
2013.11.20 Wed (20:36) l Atsuko. URL l 編集
Atsukoさん
ひゃーーー!
そ、そんな思慮深いだなんて・・・
できた妻だなんて・・・    言ってない?
Atsukoさんとこの結婚記念日のエピソードも、いつか聞かせてくださいね!

でも、みんな可愛い(#^.^#)
価値観の似てるみなさんと出会えたことが嬉しいです。
2013.11.20 Wed (22:27) l サザン. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.22 Fri (17:49) l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sas0037.blog.fc2.com/tb.php/191-2e9be5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)