ただいまー!

サザンのライブから、ちょっと前に帰ってきました
まだ興奮から冷めないうちにこの感動をと思い、これ書いてます。

暑かったーーー
とにかく暑かった
ライブが始まる前、グッズを買う段階ですでにシャワーを浴びたように上から
下まで汗ビッショリ

入場のときに、身分証明証(運転免許証など)を見せなければいけないので
ゲートは、なかなか進まない人・人・人でごった返し
灼熱地獄の中、熱中症で倒れる人も何人か
私も並んでる途中に何回か心拍が早くなったりして、内心ヒヤヒヤ

そして、その入場の段取りが悪く、17時半の開演予定が何と1時間も遅れ、
18時半にやっとライブ開始。 (今日は少し改善されるかな?)

一時はどうなることやらと心配しましたが、始まってしまえばみんなサザンに、
桑田さんの声に酔ってました
桑田さんの声は健在で、7万人は1曲目からもちろん総立ち。
約3時間の中、内腿がピリピリしてたけど私も9割は立っていられました
弾性ストッキングのお陰で大丈夫でした
トイレの後、汗でなっかなか上がらずに悪戦苦闘だったけど


ライブが終わる頃、

この5年の間に
みんないろんな苦労があったよな・・・


って桑田さんが言ったとき、ジ~ン・・・ そしてちょっとウルウル
桑田さんも私もガンを経験して乗り越えて、そして今はまだ完治とはいえない
経過観察中の身。
一瞬だけど、手術したことや抗がん剤で苦しんでた頃がフラッシュバックして
サザンがまた復活したこと、私がまたライブに来れたことが奇跡にさえ思えて
しまって。
このライブは特別感慨深くて・・・ 一番忘れられないだろうな。
あまりの暑さに   チガウチガウ




ここまで書いて、PCにうっぷして寝てました。
この感動を・・・ なんて言いながら再開できずに寝てしまった ZZZ

今日は午後から職場の大掃除   でもその後イタリアンの懇親会
若いから一夜明けたら体力回復してたわっ


  1サザン
  昨日、会場で買ったタオルです。

  ツアーの最終日 9/22(日) 17:00~
  宮城スタジアムからwowowで生中継があるそうです



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


応援していただけると嬉しいです!

  
2013.08.11 Sun (10:21) l 17.日常のいろいろ l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
サザンさん!!!
無事で良かったです。v-221

色々あったよな~。
ウン、わたしまでウルウルしちゃいました。(^^)

感動を伝えてくださってありがとうございます。
体調整えて、無理しないでくださいね。v-238
2013.08.11 Sun (11:24) l KERO. URL l 編集
桑田さ~ん!
サザンさん、こんにちは。
ライブ、よかったんですね。
サザンさんの文章から、興奮が伝わってきました~。
みんな、5年間にいろいろあって、今みんなが元気にいることがうれしい。
今日は、イタリアン!なんですね。元気で安心しました。
楽しんできてくださ~い。
2013.08.11 Sun (12:38) l Atsuko. URL l 編集
臨場感をありがとうございました
サザンさん、ご無事でよかった!
あの暑さの中でこれだけ元気で楽しめたこと、すごい体力ですね!
私など昨日の暑さでは、びくびく外出していましたが、もっと元気を出さなければっ(^:^)
2013.08.11 Sun (14:27) l るるこ. URL l 編集
楽しまれてよかったです!!
この暑い中、燃え尽きるほど楽しめてよかったですね!!!それだけ元気になった証拠ですね~♪

私もサザンは大好きなので、復活がとっても嬉しいこの頃。みーんな、元気にハッピーにこれからも過ごしたいですね!!
2013.08.11 Sun (15:39) l ぽなこん. URL l 編集
KEROさんへ
KEROさんの分までしっかり見てきましたよ(^^)/
出かける前に「行ってきます」って言いに、KEROさんとこに
お邪魔したのですが、コメントできませんでした ^^;

定期検診、無事クリアほんとうに良かったですね!
2013.08.12 Mon (00:31) l サザン. URL l 編集
Atsukoさんへ
あっという間の3時間でした。
桑田さんに、同じサバイバーとして感動とエールをもらって帰ってきました。

今日は6時間の大掃除も頑張れて、美味しいイタリアンを堪能してきました!
サワーも2杯も飲めましたよ (#^.^#)
元気な自分が嬉しいです!
2013.08.12 Mon (00:44) l サザン. URL l 編集
るるこさんへ
ほんとうに無事で帰ってこれてよかったです!
自分の体力にビックリです(笑)

るるこさんも楽しまれたようで良かったです。
私もるるこさんも年齢におじけずに、いろいろ挑戦しましょうね(^^♪
2013.08.12 Mon (00:52) l サザン. URL l 編集
ぽなこんさんへ
桑田さんの復活は私たちの希望ですね。
元気な桑田さんを見ていたら私も元気になれました!

ほんとうに!みんながHappyになれますように\(^o^)/
2013.08.12 Mon (00:59) l サザン. URL l 編集
サザンさん、コンサート満喫出来てよかったですね!最後は宮城スタジアムですかー?私の上司もサザンのコンサートに行くと言ってましたo(^▽^)o
検査の件はビックリですね。
うんちであることを祈ります~!
2013.08.12 Mon (01:51) l mama311. URL l 編集
mama311さんへ
ありがとうございます(*^_^*)
たぶんうんちです!
ああ・・・ あさってはそっちだった(笑)

サザンは最高でした! 
昭和を感じる、何とも言えない安心感に落ち着きます。
2013.08.12 Mon (09:42) l サザン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sas0037.blog.fc2.com/tb.php/157-dc9ae992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)