この間 サザン復活!!!が嬉しくて、朝っぱらからブログをアップした後
バタバタと仕事に。
バス停に向かう途中で、あまりにも爽やかな解放感に???

キャー!  ノーブラだったよーん

ちょっと迷ったけど (そんな程度の胸) さすがに は乗れないぞ!と
泣く泣く家に戻りました。
慌てたから、ドームとスタジアムも間違えてたしっ・・・
慣れないことはするもんじゃないと学習しました



さて、こんなどーしようもない報告の後になんなんですが・・・
ブログを通じてお友達になった桃杏(ももあ)さんという方がいます。

Pink&Peach 乳がんと子宮体がんの経験から学んだこと

というホームページを開設され、ご自分の経験された乳がんや子宮がんの
情報を発信されています。

先日はNPO法人キャンサーネットジャパンの “乳がん体験者コーディネター”
の認定を受けられ、乳がんに関する相談会なども行われています。

桃杏さんは「告知を受けて不安になっている方の役に立ちたい」という思い
から、お仕事の傍らご自分の経験を活かしつつ、更に知識を身に付けたり、
スキルを高めたりと努力をされています。

私はこのブログに書くだけで精一杯ですが、一つずつ目標に向かって進んで
いく桃杏さんのアクティブな実行力に、ただただ感心させられます。

同じ子宮がんの仲間として、これからのご活躍に期待がいっぱいで、私も
自分のことのように楽しみです

桃杏さんの頑張りを知ってもらいたく、ぜひご訪問していただけたらと思い、
ご本人の許可をとって紹介させていただきました。



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


応援していただけると嬉しいです!

2013.06.29 Sat (17:01) l 17.日常のいろいろ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございます
子宮がんのことが書けてないですが
これから徐々に書いていきます。

みんなに支えられて、進んでいくことができます。
ありがたいことですm(__)m
2013.06.30 Sun (07:38) l 桃杏. URL l 編集
No title
誰に相談していいのかわからずに不安を抱える人の目に触れ、
訪れてくれるといいですね。

学ばなければいけないことがたくさんあると思いますが、
ご自分の体調を一番に優先してくださいね。
2013.06.30 Sun (16:12) l サザン. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.31 Mon (21:48) l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sas0037.blog.fc2.com/tb.php/146-f7eecdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)