nanoe.jpg
  じゃ~ん
  
  欲しかったスチーマーです

  昨日の母の日に長男とちゃん
  がくれました

  こんな高いの・・・

  お水まで・・・



  毎日使えば、お肌つるつるになる
  かな?
  いや、させます!
 
  ちょ~楽しみです




そして、次男の友達、二人からメールが届いたのですが・・・

二人とも偶然に同じようなメール。

どちらも誕生日には律儀にメールをくれてたけど、母の日は初めてで・・・

(次男) を産んでくれてありがとう」 って。

次男を産んだことに感謝

よくわからないまま、とりあえず 「ありがとう」 って返事しました

いい友達に恵まれたことだけは確か。


その次男からはメールの一つもありませんけど



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


応援していただけると嬉しいです
   
2013.05.13 Mon (22:38) l 17.日常のいろいろ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

良いですね~
そのスチーマーは温風も冷風もでるんですよね。
私も欲しいんだぁ(*^。^*)

高級お水もセットなんて気が利きますね。
つるつるのお肌間違いないですよ。
2013.05.14 Tue (21:58) l 桃杏. URL l 編集
桃杏さん (^^)/
おはようございます。

温はスチーム、冷はミストになっていて、コースによって
使い分けができるようになってます。
これをあてた後の化粧水の入り方がすごいです!
どれだけ乾燥してたんだか (>_<)
2013.05.15 Wed (08:23) l サザン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sas0037.blog.fc2.com/tb.php/131-ccf55ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)