今日は11月以来、4か月ぶりのPET-CTでした。
今回は1発でOK

2回目ともなると慣れたもんで、注射から撮影までの1時間は、ほとんど
寝ていたくらい緊張もなかったのに・・・
撮影が始まった途端、「息を吸って下さい」「止めて下さい」のアナウンスで
急に弱気なガン患者になってしまい・・・
お腹の辺りで機械が長く止まったときは、怪しく光る所があるから止まって
るんだろうか?
などと悪い方に考えてしまう始末。
この間のサーカスのときの、長男夫婦とpocoちゃんの、3人の幸せそうな
笑顔まで浮かんできて、不覚にも涙が ツー・・・
絶対に動いちゃいけないと言われてたので、というか、ベッドに腕と胴体が
太いベルトで固定されてたので拭うこともできず・・・
そのうち、乾いた涙の跡が、か・・・かゆい!
今度はおかしくなって笑うのを我慢・・・
疲れた・・・


病院を出て母を迎えに行き、
仏壇の父に今日の結果が良いことをお願いした後、ビッグボーイでランチ。
コーンスープ、3杯もおかわりしちゃった
いつも奢りたがる母を制し、今日は私が払いました。
今日の結果の為に、いいことをしたかぶった計算高さ

そして、先日レジに忘れてしまったフライパンを取りにイオンへ。
母はいろいろお買い得品が買えたようで、ニッコニコ。
でも、平日最後の金曜日で?道路メチャ混み! 往復1時間半。
なんだか、とても疲れた1日でした。


今日の結果は来週の水曜日にわかります。
私の運命や如何に
                                 see you again



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


応援していただけると嬉しいです
2013.03.29 Fri (23:17) l 6. 子宮体がん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sas0037.blog.fc2.com/tb.php/121-920b5774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)