昨日は横浜へ「木下サーカス」を観に行ってきました。
私たち夫婦と、長男夫婦とpocoちゃんの5人で。
大きな赤いテントの中に入った瞬間、目の前に広がるきらびらやかな
サーカスの世界に、テンションも上がり・・・
空中ブランコや綱渡りやオートバイショーなどの他に、ゾウやキリンや
ホワイトライオンなどの動物の曲芸もあって、とっても楽しかったです。
欲を言えば、動物たちにはもうちょっと大技を期待したいところですが・・・

pocoちゃんは今、1歳5か月。
最近ようやく動物の識別もできるようになり、目を輝かせていました。
音楽が鳴ると、自然に体でリズムを取り、手をたたく!
ほ~んと、天才だわ

サーカスが終わって帰る時、近くのコインパーキングに車を停めたのですが、
清算前なのにロック板が下がっていました!
管理会社に電話をしたところ、私たちの停めた場所だけ機械が壊れてたらしく
「そのままお帰り下さい」と
チケットは夫が仕事関係の方から招待券を貰ったものなのでタダ。
駐車料金も、そんなわけでタダ。  ラッキーーー!
日頃の行いがいのかしら~
浮いた分で、みんなで美味しい夕食がいただけました。



先週は仕事が続き、合間のお休みは美容院とイオンで終わり・・・
イオンでは、買ったフライパンをレジに置いて帰って来るというアクシデント・・・
時間に追われて、ちょっと疲れ気味でしたが、サーカスを・・・ というより、
pocoちゃんと一緒にお出かけできることを楽しみに頑張れました。
ほんとうに今、私の一番の宝物です。
「抱っこ」 って甘えてくるだけで、免疫UPするのがわかります
無くなりかけてたバッテリーも充電でき、今日も仕事に行って来ました。

やっぱりこの幸せを失いたくない。
無邪気な笑顔をずっと見続けていたい。
今週の金曜日に4か月ぶりの、2回目のPET-CTがあるので、直前になって
ちょっと怖気づいてきてます
最近、胃の調子が悪いので余計にドキドキです。
今度こそ、真っ白な 「異常なし」 が聞けるといいのですが



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


応援していただけると嬉しいです
2013.03.25 Mon (20:37) l 17.日常のいろいろ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sas0037.blog.fc2.com/tb.php/120-771438d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)