結婚する前に夫が乗ってた車です。
スカイライン2000。  通称ハコスカと呼ばれていました。
(写真は、幻のGT-Rといわれたものですが、夫のは普通のです)
今見ても、カッコイイーーーーー
今は丸っこい車が多いですが、私は今もこの角々っとしたレトロさが好きです。


                ハコスカ1
               
     ハコスカ2


色は、今ではとても信じられない真っ赤でした
そしての夫はこれの色違いの濃紺に乗っていて、高3で免許を取ってから、
私たちが結婚するまでの短い期間でしたが、2台つるんで、いろいろな所に
行きました。
4人だけではなく、の夫、その他大勢で。
古き良き思い出です。

でっ、夫の車でしたが、ほとんど私がお借りしてまして・・・
夫の家に遊びに行くときや帰る時、駅のロータリーをグルっと一回りしたことが
あったんですね。
ステレオの重低音を響かせながら
それを夫の友達に見られ、夫が辱めを受けたという・・・
キャー!!!!!  もう、書いてるだけで恥ずかしい!!!!!

頼むからもうやめて と、夫に言われてしまい、それから3回ほど楽しんだ後、
やめてあげました。

隠すこともないけど、息子たちには言えないままです。
だって、いつか「イカつい」って言葉を発しただけで、
キャラじゃないからそんな言葉使わないで! って言われたので(笑)

今、この車の価格、すごいことになっててビックリ!
手放さずに大事にとっておけばよかったな~!
今みたいにオートマでもないしパワステでもなくて、そっこら中の筋肉を使った
けど、もう1回乗ってドライブに行きたいです。
今度は渋くね


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


応援していただけると嬉しいです
                           
2013.03.13 Wed (14:05) l 17.日常のいろいろ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sas0037.blog.fc2.com/tb.php/118-a90e568d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)