・・・が「待合室」 って知ってました?

私は今日まで「喫煙室」 かと思ってました!


仕事は時間をずらせてのシフトなので、帰りはいつも一人。
今日はたまたまFさんと同じ時間に上がり、同じ方面の電車だったので
一緒にホームに。

中に入りましょ とFさんに言われたとき、
煙いんだろうなぁ・・・  イヤだなぁ・・・  Fさんは平気なんだぁ・・・
と、思いながらも言えなくて、後に続いて中に入りました。

暖ったか~い!
思ったより煙くない!


あたりまえでした。
Fさんの方がビックリした顔してました。

「待合室」って書いてあるでしょ?
中に高校生とかいて不思議に思わなかったの?
  と

喫煙室かと思っていたので、全く眼中になく・・・
うぅぅ、今まで何回ホームのベンチで震えながら鼻をかんだことか・・・


よく今まで生きてきたねー!

って、しょっちゅう妹に言われるのですが、これもかな?
そういえば最近は言わなくなったけど・・・
シャレにならないとでも?
変な気遣いやめて!    → 八つ当たり  最低ー!


とにかく、待合室です!
夏は冷房も効いてるそうですよ!

ためになった人、ハイ


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


応援していただけると嬉しいです
2012.12.27 Thu (23:01) l 17.日常のいろいろ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

待合室
私も2年くらい前まで喫煙室だと思っていました(^_^;)
思い切って入った時に、「違うんだ」と気が付きましたよ。
でも、入った待合室が悪かったのか、あまり綺麗ではなかったので、今でも入りたくはないですが…。
2012.12.28 Fri (10:15) l 一枝. URL l 編集
よかった!
一枝さん、こんばんは。
コメント見て安心しました。
2年の違いは大きいけれど、私だけじゃなかったんですねv-391
私が乗る駅も降りる駅も、とてもキレイで臭いもありません。
今日、会社の大掃除をして仕事納めになったので、しばらく利用する
ことはなさそうですが、これからもまだまだ寒さしのぎに助かります!

「レッサーパンダ」観ました!
ホントに可愛くて、私も笑っちゃいましたv-398
2012.12.28 Fri (20:18) l サザン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sas0037.blog.fc2.com/tb.php/101-8566bfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)