2011/1/2

2010年の夏頃から水っぽいおりものが出るようになりました。

その半年ほど前に生理が閉経していたことと無色無臭だったことから、おりものではなく尿漏れと思い込んでいました。

けれどその量はだんだんと増えていき、秋にはおりものシートからナプキンに変えるほど。 
それも1枚から2枚へ、取り替える間隔も日増しに短くなっていきました。

子宮がんも疑いましたが他には全く自覚症状がなかったので、やっぱり尿漏れと勝手に自己判断。
この状態で半年も放置してしまいました。

暮れにはネットで尿漏れの手術のことばかり検索してました。



2011.01.02 Sun (00:00) l 3. 発覚~手術まで l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
え??私も告知される前まで、尿漏れかと思ってました!!
自覚症状があったってことですよね???私もー。
手術してからは、尿漏れなんて無縁e-442になってしまいましたが(苦笑)
そうかー。兆候だったのかー。
2012.08.01 Wed (23:36) l mama311. URL l 編集
mama311さんも !?
尿漏れと間違うようなものがあったんですか !?

ガンの場合は色も濃くなるし、臭いも強くなるってテレビで
見たことがありましtが、水っぽいのはあまり聞いたことが
なかったので疑う余地もなく・・・
そういう情報も大袈裟なくらい流してほしいですねe-441

お疲れのところコメントありがとうございましたe-266
2012.08.02 Thu (00:35) l サザン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sas0037.blog.fc2.com/tb.php/1-6f3480ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)